ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年06月08日

Chouchou

先週末アミちゃんと Chouchou というSIMにいってきました。とても幻想的なSIMです。

アミちゃんにTPで呼んでもらった空間は一面砂と水といった空間にところどころに木やオブジェがあるといった幻想的な空間です。木のそばのピアノのまわりには蝶々が飛んでたりします。

Chouchou

遠くに梯子のようなものがあるので、近づいてみて触ってみました。

Chouchou

すると少し暗い地下道のような空間に飛ばされました。何やら説明文のようなものが空間に浮き出してきたけど、読まずに明るい方向へ進んでみました。

Chouchou

するとそこは桜が舞い散る空間でした。

Chouchou

楽器などが置かれているところからライブ会場のようにも使われるようです。

Chouchou
Chouchou
Chouchou

桜の下でゆっくりおしゃべりといった、まったりなデートができます^^

アミちゃん、素敵なSIM教えてくれてありがとー

Chouchou に行くには http://slurl.com/secondlife/Chouchou/182/162/20


同じカテゴリー(デート スポット)の記事画像
ダンスホール<エルパラ>
同じカテゴリー(デート スポット)の記事
 ダンスホール<エルパラ> (2008-04-29 19:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。